2017-07



つるはしつおい

こんちは!

昨日は採掘やってたら襲われたので返り討ちにしてやったわ!

凄い輝いたと思ったら
f161.jpg

死んだ

f160.jpg


壮絶な最後であった・・・。



てか

戦えるんだねwww

フライパンでも勝てるかな
今度挑んでみよう


ケチャップには勝てないけどなぁぁぁ!!!
f162.jpg

メガネ欲しくて頑張ったけど
HQができないいぃぃぃ

やっぱ他もあげないと無理かー
今こんな感じで 
f163.png
これでもケチャップ自体はたまに完成するんだけど
HQ率が20~50%じゃ博打も全敗w
まぁ材料やすい方なんで出来るんだけどさー
材料戻るやつが使えたらそれも使う


他上げようにももう リーヴ券もなくなったし禁断でお金も無くなったー\(^o^)/
地道にあげるしかないかぁ
博打しながらな!
地道に博打!!






思いついたこと書く感じ

こんちわ

装備まだミラプリしてなかったからフレに見せたら

f157.jpg

クロワッサンでライトアップされた

そのまま女王様ゴッコしてた

つぶれろ! つぶれろ!

f156.jpg

これ音楽堂前なので 普通に人がいっぱいいるww
私たちのまわりだけ人いなかったけどね☆(ゝω・)v

f159.jpg


そういえば
お家にいったら 地下無くなってた(´・ω・`)
f155.jpg

あり???
地下の入り口が無い
バグで消えちゃってるみたいよ って FCメンバーに言われて
普通に信じたw
だってここまできれいにカモフラージュされたらwww ねぇw
純真な私は信じちゃったよ~・・・






メガネ欲しい
f158.jpg
アーティザン・アンダーリムグラス
これ欲しい~c(,Д、と⌒c)つ彡





これはwww

こんちは!!

昨日 戦記が集まったので 脚交換したんですよ!!

モードゥナで はいてみよーーーっと思ってはいてみたけど
2秒で脱いだwww

衝撃で脱いだwwww


それがこちら

f154.jpg

こっちみんなwwww

仮面ぽくなるかと思ってゴーグル付けてみたけどww
すっごいねこれwww びびったw

んで SS撮るのに 画面表示消そうと思って
Scr LK 押そうと思ったら間違えて 隣のPause/Break押しちゃったら

キャラがカメラ目線になったw
 知ってた?

私知らなくて 押したらクリっとこっち見たから ビクッとしちゃってww
おww って 声が出たわww


次はもっとかわいいSS撮ってあげよw




投稿できねえええええええ!

こんばんは!
エッグなんたらのSSイベント
SS撮って参加しよーーーっ! って思ったら
ロドストにIEでは画像管理できないことが判明
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
どうなってんや!ありえんやろおおおおおおおお!!!!!

OS変えろって? そういうの旦那まかせでわかんないのよ・・・・(´・ω・`)

くっそ!ジタバタヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ

エッグハントやってる?
私は初日しかやってない ( ・´ー・‘)

卵運ぶララがかわいすぎて満足しちゃった
f152.jpg
特に白ララちゃん
違和感なさすぎやろwww 似合い過ぎるわソレwww

もう一人のララと私のカッコは・・・・

f151.jpg

某ブラザーズ―!!
作ってもろた!かーわいい!ww
ドラえもんルガもよく見るよねー
未来道具よりも拳で解決しそうなドラえもんね
あれ ララでは見かけないけどダイさん是非いいいい!!!


最近やっとアートマも出始めた
全然でなくて泣きそうだったけどww 今やっと3つ(*´ω`*)
その時見た景色 すっごいきれいな夕焼け― ラノシアの灯台のところ 高地だっけ低地だっけww

f153.jpg
クリックででかくなるっす

キレイな夕焼けねー って キラキラしてたら

朝日だったでござる(´・ω・`)





あれやこれや

17時から エッグハントイベントのはずなのに
19時までメンテなのでブログ書いてます(`・ω・´)


こないだリヴァ行って 宝箱開けたら 3の数字が!!!

ふぉおおおおおおお!!と思ったら


f146.jpg

剣 盾 盾

_(┐「ε:)_

テンションの上下パネェ

リヴァといえばこれ 青玉

f144.jpg

ララが引っぱると どうしても風船持ってはしゃいで回る子供に見えるwww

そしてこういう妄想ができるw

h16.jpg


ララ可愛いよなぁw






昨日から 遅ればせながら
侵攻編の練習はじめました(`・ω・´)
f147.jpg
まだ慣れてないから 見るとこ多くて難しい~
蜂蜜かけられて蜂にフルボッコ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ブーケは一度もくらわなかったな

吸い込みは 何で吸い込まれたかわかんないときあるww 
まだ巻き込まれる感覚がわかんない

今日は一人でも練習行ってみよう・・・



 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷくり

Author:ぷくり
本気でMMO初心者ですの
(`・ω・´)
Carbuncle鯖

FF14
マビノギ英雄伝
艦コレ
やってます

ランキング参加中

最近の記事+コメント

カテゴリ

FF14 (40)
日記 (35)
マビノギ英雄伝 (0)
日記 (0)
お絵かき (5)

ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

